ひどい一日

今日はひどい一日でした。

 

なんでかというと、まあ誰とも会話しなかったからですね。

 

僕は医学生で、今月は眼科をローテンションしてるんですが、春の切り替わりの時期でついて回る研修医がいないので一日休みだったんですね。

 

11時に起きて、30分くらいレポートやって、お昼ご飯食べて、前イベントでもらったTENGA EGGでオナニーして、あとは最近ゲーム欲がすごかったんでトルネコ3やってました。今12時です。

まぁゲーム楽しかったんですけど、自分のレベルはあがらねーよ。って。

 

昨日会話力をあげようっつって、誰とも会話してないですからね。何してんだ自分。

自己嫌悪ですね。

 

特に今日書いたレポートは今後10年間の目標みたいなタイトルだったんで、英語勉強して、医者として立派に~~って書いときながらその1時間後オナニーですからね。毎回オナニーしたらよしやろってなるんですけど、いっつもダラダラしちゃいます。

今日はホントゲームだけでした。

英語やらんと。国試の勉強も。あと体も鍛えないといけないのに。

 

目標が無いとダメですね。人間。だから明日は8時に起きて9時に学校行きます。これ目標です。んで午前中はカルテ見て、カンファに向けて患者さんのこと大体把握するのと国試勉強ある程度いければと思います。

 

よし。もう12時だから寝ます。ダラダラ動画見るんだろうけど!!