初期研修病院

最近のもっぱらの悩みはこれです。初期研修病院を決めること。

 

市中病院に行くことは決めてあるのですが、東京なのか、はたまた地方なのか決めかねています。

 

東京なら日本赤十字医療センター、武蔵野赤十字医療センターかなと。

救急、感染症、立地をメインに考えるとこの2つに絞られました。どちらでもおそらくは後悔しない選択になるだろうと思っています。

 

もしくは札幌、福岡、京都のどこかに行こうかと思っています。これは完全に住んでみたいだけです。それ以外の理由はありません。

地方に行ったら、僕は多分今の彼女と別れると思います。

それを考えるとちょっと迷います。とても良い彼女なので。

 

ではまた調べ物をします。